ブログ

舞踊劇「かなし糸縁」初日の本番!

今日は、舞踊劇「かなし糸縁」初日の本番でした!でっかく金武町に来たので、地謡メンバーでキングタコスをランチをしに行きました。キングタコス、やっぱりいつ来ても量が多い。チキンも注文したのですが、食べきれず一つも手をつけづお持ち帰りしました(笑)

DSC_0296 DSC_0297

ランチのあとは、リハーサル!そして、夕方から本番でした。大変緊張しましたが、なんとか無事に終えることができました。

                 IMG_2054
2013-03-23-14-12-19_deco IMG_2055

明日は、豊見城市中央公民館で18時30分から2日目の公演が開催されます!
今日と同じ演目ですが、第一部の舞踊の出演者が変わります。明日も頑張りたいと思います!

いよいよ明日、本番!舞踊劇「かなし糸縁」

いよいよ明日は、金城真次脚本・演出の舞踊劇「かなし糸縁」の公演が開催されます。初日の明日は、金武町中央公民館で18時30分からの開演となります。第一部には舞踊「かせかけ、汀間当、花風、加那よう天川」も披露されます。
今日は、衣裳着用で最終の稽古が行われました。明日は、お昼にハーサルを行い夕方から本番!いい具合に仕上がっています!

IMG_2042 IMG_2043

金城真次 作 舞踊劇「かなし糸縁」

金城真次脚本、演出の舞踊劇「かなし糸縁」の公演、いよいよ今週土曜日が本番です!
稽古にも徐々に熱が入り、本番にむけて出演者のみなさん頑張ってます。

IMG_1977 IMG_1981

沖縄県立芸術大学 卒業式

今日は、沖縄県立芸術大学の卒業式でした!
あいにくの雨で・・・、というよりも大雨、風、雷、竜巻注意報と大荒れの中行われました!着物の学生も多くこの天候は可愛そうでした。しかし、卒業生は大変晴れやかで清々しかったです(^.^)
組踊研修三期生の上原信次さんも大学院を無事に修了しました!
おめでとうございます(^o^)/

IMG_2000 IMG_2030
IMG_2028 IMG_2023

< 2 3 4 5 6 >