ブログ

今日のおきなわ!

今日は梅雨も中休み!先週木曜日の大雨とは打って変って、とてもいい天気で絶好のドライブ日和です!
こんな日は、ヤンバルにでも行ってリフレッシュしたいですね~(^o^)丿

IMG_2117 IMG_2122

今日の沖縄!

今日も朝からすっきりしない天気!一日中、小雨が降り続け霧も出てきました。
首里城も霧雨で霞んで見えます!けど、霧雨の首里城も中々いいものです(^.^)
                   IMG_2091
IMG_2093 IMG_2095

組踊「花売の縁」

1月11日に沖縄県伝統芸能公演で披露した組踊「花売の縁」のDVDが完成しました!
後で、じっくりと見てみたいと思います(^.^)反省すべき個所などチェックしたいと思います!
IMG_2089

旧暦の3月3日

IMG_4309 IMG_4337

今日や名に立ちゅる 三月ぬ三日♪
  上下ん揃てぃ 遊ぶ世ぬ習い♫

IMG_5345 IMG_5395

今日は旧暦の3月3日!女性達が浜下りをして身を清め健康を願い、御馳走を楽しむ日ですね(^.^)今日はあいにく雨で、この時期にしては肌寒い(T_T)明日は晴れるようです。明日の浜辺は、家族連れが多そうですね(^.^)

IMG_5555 IMG_5608

IMG_5629 IMG_5633

< 1 2 3 4 5 >